関西でデリヘル初体験

個人的には痩せている女の子よりも少しぽっちゃりした女の子の方がタイプで、今まで付き合ってきた子もぽっちゃり系の女の子が多かった方だと思います。先日、彼女と別れたばかりで、さびしい思いをしていたのもあって、関西でデリヘルを体験してみました。関西の風俗って色々なジャンルがあるんだけど、いきなりソープって言うのはちょっと抵抗があったから、デリヘルにしたんですよ。たまたまぽっちゃり系専門のデリヘルがあったので、そこを利用して女の子を選びました。初めてのデリヘルで少し緊張していたせいか、かなり気持ち良く感じてしまい、これなら癖になりそうな気がしました。デリヘルって色々なサービスがある事も分かったし、無料オプションとか、有料オプションもあるって知って、なかなかいいものだなと恥ずかしながらも思ってしまいました。一回利用しただけでこんなに満足出来るなんて自分でもびっくりですね。今度ボーナスが入ったら、また利用したいなと言うのが今回の初体験の正直な感想です。

関西のお店で新規開拓

関西の風俗はたまに利用していて、今回は関西で評判の良いMと言うソープを選びました。いつもは必ず予約をするんですが、今回は自分の都合で、予約無しで行きました。新しいお気に入りを開拓するのもいいかな?と思っていつもとは違うタイプの女の子を指名してみました。年齢はプロフィールと比べるとちょっといってるかなと思いましたが、その他は大体プロフィール通りで、スレンダーな感じの女の子でしたよ。先ずは雑談をしながらボディタッチに入り、そのまま女の子のリードで各部位のテクニックを堪能しました。テクニック的には、イマイチ上級とはいかないまでも、そこそこの感じでした。一通り堪能した所で、好守交代して自分が攻めに回り、女の子の方もそこそこに喜ばせてあげました。こんな感じでマットへ移動して、お互いに高めあい最後はすっきりさせてもらいましたが、新しいお気に入りになるかと言うとそこまではいかない感じの女の子でしたね。次回テクニックの向上があるようなら、お気に入りに追加しても良いかなと思いました。

関西で本格的なマッサージでした

仕事の休前日で、関西で仕事が終わり、そのまま直帰しても良い状況だった時のこと。疲れていた事もあったので、関西の風俗の中でもマッサージ系を探し、適度に良さそうな所を選んで電話しました。すぐに対応出来る女の子が一人居ておすすめ出来ると言う店側の話しだったので、お願いする事にしたんです。店側の話しによると人気のある女の子だそうで、プラス2000円でオプションサービスが追加出来るとの事で、迷わずサービスしてもらいました。女の子はグラマーで、大人っぽくて美人な感じでしたね。脱がせ方も丁寧だったし、その他のサービスも凄く丁寧でした。ぶっちゃけこっち側が恐縮してしまうくらい丁寧でしたね。オイルマッサージは特に気持ち良くて、なんちゃってマッサージでは無く、本格的なマッサージだったのが何より嬉しかったです。日頃の疲れも癒されたし、普段から調子が良くない部分のツボを押されると痛かったので、このマッサージ、本格派だなと思いました。時間一杯までいじってもらって大満足出来ました。

関西で話題の風俗ポータル